多摩丘陵模型店

40過ぎたリーマン・モデラーの深夜奮闘記。主にガンプラ。時々カーモデルその他。

現在進行形②~GM-C型その2

さてさて、ガンガン作っていきます。今回はこういうカラーリングで・・・

f:id:takixeon777:20181011113809j:plain

スリッパのネイビー ⇒ より鮮やかなブルーへ(オリジナル調色)

外装のホワイト ⇒ ガイアカラーさんのライトブラウン

内部フレーム ⇒ ぷらもぷらすさんのペールグリーンメタリック

f:id:takixeon777:20181011114005j:plain

なんか開発前のクルマのクレイモデルみたいになっちゃった・・・汗

 

f:id:takixeon777:20181011114409j:plain

腰部のフレームは多くの方が指摘するこのキットの欠点。こんなトコ動かんでいい!

・・・ということでネジで固定してます。でもこのネジ、場所が失敗してます。本当はツメの外側を止めないと、上半身に干渉しますね・・・(今回は上半身側を削りました)。

f:id:takixeon777:20181011114538j:plain

サクサクっと両脚完成。上へ、上へ。作り上げていきます。

後ろのFAもこっそりアーマーついてますね。

 

ではまた。