多摩丘陵模型店

40過ぎたリーマン・モデラーの深夜奮闘記。主にガンプラ。時々カーモデルその他。

現在進行形②〜GM-C型その5(完成)

一気に完成へ持っていきました〜。終盤ダラダラしちゃったので、サクサクっと。

f:id:takixeon777:20181102182345j:plain

ハイ、ぷらもっちさんのノズルFですね。実は在庫切らしていて到着待ちでした汗

f:id:takixeon777:20181102182435j:plain

たとえやりすぎと言われようとも、この迫力は見逃せません。ものすごい推進力が出そうですよね!!

f:id:takixeon777:20181102182526j:plain

サーベルもぷらもっちさんのブラス製です。前回はグレーに塗りましたが、今回はあえて地のままでいこうと思いました〜ゴールドのピンをちょっと追加。

 

バックパックにブッ刺して、ハイ完成!!

f:id:takixeon777:20181102182634j:plain

f:id:takixeon777:20181102182708j:plain

 

赤鬼さんと青鬼さん。

f:id:takixeon777:20181102184404j:plain

同じ色で量産するもよし。

違うデザインを楽しむもよし。

GMって奥が深いですね〜。油断するとまた作りそうなのでw次はちゃんと違うのやります。ってか、FA終わらせろよ、と。ではまた。